IslandThreeさんにも オススメしてもらったので音譜

整体終わってから 車ドライブしてきましたニコニコ

隣にオープンカーが走ってたんだけど すっごく気持ちよさそうだったからアップ

私も とりあえず窓全開にしてみたよーにひひ


イーモーチーイーキラキラヾ(@^▽^@)ノ

って 叫びたくなっちゃうくらい 清々しい風だねぇ音譜

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba
途中 銀座に寄り道して 少し夏服を購入~音譜

Tシャツ→Juicy Couture

白シャツ→rebecca taylor

スカート→Cecil Linc

ついつい 選んでしまうのは白いお洋服キラキラ 夏よ早ょ来ぉぉぉぉぃニコニコ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110502_153015_ed.jpg
かーくん音譜ありがとうキラキラ
今のところ 相棒クンが 仕事に集中できるように
全力でサポートしていきたいビックリマーク って思ってますひらめき電球
なので みんなの前に出るようなお仕事の予定はなぃんだぁ。。。
家事も まだまだ未熟だからね~ガーン
でも お仕事によっては もしかしたら もしかするかもしれませんニコニコ 


九州男児さん音譜たぶん。。。500~600calキラキラ
高速だいぶ渋滞解消してたかな!? お疲れ様ですニコニコ


クロベーさん音譜遠征お疲れ様でした音譜
今年はそんなに日焼けしなかったかな!?
ちなみに 我が家は花粉症対策ですべて部屋干しですニコニコ


たけやん音譜我が家はちょっとガッツリメな朝ごはんですにひひ
でも 朝は食べられない人も多いよね!?
たけやんさんは軽食系かな音譜

まさきさん音譜
見たよ×2-!!叫び 接触にクラッシュにハラハラな
レースだったんだねあせるあせる

いちさん音譜
おぉぉぉぉアップツイいてるね~キラキラ
富士スピードウェイのオリズルも味も価格も満足間違いないよニコニコ

ジュンイチさん音譜
昨夜は 美味しすぎてちょっと食べ過ぎちゃったあせる

KGOさん音譜
お昼寝は気持ちいいから 寝すぎないようにするのが大変だよねニコニコ
今日は 早めに就寝できますようにキラキラ


くんちゃん音譜&ぴいさん音譜

雨は残念だけど 楽しい思い出はできたみたいで
私もなんだか嬉しいですニコニコ
後半も もっともっと充実できますようにキラキラ

CHAMONIX MONT-BLANCさん音譜
お仕事だったんですねあせるいつも以上にお疲れ様ですm(_ _ )m
秋の富士には 是非スケジュールが合うといいですねニコニコ