お鍋もそろそシーズンオフにかな~!?
この冬我が家で大ヒットだった トマトすき焼きのもと。

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110429_224706.jpg


それが先日 1つ98円に値下がりっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!ヤスッキラキラ

って事で ちょっと大人買いしてましたラブラブo(^-^)o


今夜は 白菜・ピーマン・えのき・しめじ・人参・長ネギ・カボチャ・トマトを使って

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110429_202726_ed.jpg

そして 牛肉はしゃぶしゃぶしながら 一緒にいただきますニコニコ


相棒クンは 少しでも体重を落とすために ジョギングしてきたみたいあせる


体重って 増やすは簡単なんだけど 落とすのはなかなか難しいのよね~得意げ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110429_204203_ed.jpg

ロイヤルウエディング 見た人いるかな~!?

美男美女のパレードに 思わず声が出ちゃいましたラブラブo(*´∀`*)o


みんな 色々事情があると思うけど


人の幸せを 素直に喜べないって すっごく残念だなぁって思いましたダウン(´・ω・`)


何事もそうだけど 他人を僻んだり 憎んだりするのは簡単なことだけど


そんなことしても 何にも変わらないよね。。。


人の幸せを心底喜べる心を 大切にしていきたいなニコニコ



どうが最後まで 無事に挙式・パーティーが行えますように。。。キラキラ


秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110429_201903_ed.jpg


いつも来てくれる方も 始めましての方も

お休みなのに たくさんのコメントどうもありがとう!!


近いうち 質問等々お答えしていきますねニコニコ