なんと着工から500年もかけて完成させた 聖母マリアの誕生に捧げた大聖堂 ドゥオモキラキラ


ガッレリアを抜けた途端現れる この存在感キラキラ迫力キラキラ 存在感に驚きを隠せませんキラキラ



写真で見直しても すごい!!



秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba


外壁の細かい彫刻もすごいんだけど 中から見るステンドグラスも華やかアップ(≧▽≦)




秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba



瞬きするのを 忘れちゃうくらいすごかったよアップ



秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba



キリスト教の聖書を用いた 絵画もたくさん。。。



そして 天井近くには キリスト様が。。。



秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba



今は使えないんだけど 当時この床の模様にあたる日の光で



時間を計ってたんだってひらめき電球



秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba



ここの広場で この旅で初ジェーラート音譜



さて 今回のイタリア旅行で何回 ジェーラートするでしょうか!?