ホテルで しっかり朝食のビュッフェ音譜

クロワッサンが美味しいことは聞いてたんだけど 噂どおりさっくさくで美味ラブラブニコニコ




秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba



レッコは スイスのすぐおとなりひらめき電球


ちょっと田舎な町並みを眺めながら ミラノへニコニコ




イタリアは今年で 統一150周記念らしく 街がとっても盛り上がっていました音譜




左下の建物 すっごく好みラブラブ


秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba




まずは スフォルツェスコをサラッと観光目



秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba


続いて オペラの殿堂スカラ座 その隣の広場を通って




秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba



ディズニーランドのワールドバザールのモデルになったアーケード


ヴィットリオ・エマヌエーレ2世のガッレリアキラキラo(^-^)o




この 天井の高さに圧巻!!




そして 青いタイルで囲まれた牡牛の窪みに 踵を合わせてクルリと一回転すると




また ミラノに来られるという 言い伝えも やってみましたニコニコクルリッ音譜




秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba



楽しみながら ガッレリアを通り抜けると。。。。














\(゜□゜)/ぅっわぁぁぁぁぁぁぁぁぁキラキラ すごい建物が登場です!!