なんだか 無性にあんこが食べたくなり。。。

せっかくなので 小豆から作ったよアップ

ちょっと手間がかかるけど やっぱり手作りあんこは

甘さも調節できるし 小豆のホクホク感がたまりませんラブラブ(≧▽≦)


秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110401_213917_ed.jpg

まずは しんぷるにお汁粉して~ニコニコ

カボチャと煮ても美味しいし 小豆粥や小倉トーストにしても


お砂糖は 三温糖を使用ですキラキラ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110401_214209_ed.jpg

今日もおうちにいるのがもったいないくらい いいお天気ね音譜

さて まもなく新鋭リーグの準優勝戦始まるよアップ

JLCで 蒲郡のG1と交互にチェックしまーす音譜o(^-^)o

いろんなコメントありがとう!!


fuzzyさんのコメントで 『太龍』も食べたくなっちゃったアップ

きょいさん 90分も並んだの!? もはや人気アトラクション並だね!!

CHAMONIX MONT-BLANCさんをはじめ また食べてない皆さん

こってりが お好きだったら 是非一度食べて見てくださいニコニコ

Sugiちゃん 基本猫舌なのでつけ麺のが好きかも音譜