!?明日 お天気が悪くなるってことで



ドライブがてら。。。



秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110306_113815_ed_ed.jpg


急遽 ディズニーシーに いってきたよアップ(≡^∇^≡)



秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF6462.jpg



ディズニーシーは 半年ぶりくらいかな~

何度行っても わくわくが止まらない 夢の国音譜



夕方から行ったので 乗り物は2つしか 乗ってないんだけど

 花火も見れたしアップ お買い物も出来たし 大満足の1日でしたニコニコ



秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF6441_ed.jpg

今回の目的は 結婚式用のウェルカムベアラブラブ



ダッフィーとシェリーメイ をGET音譜



親戚のおばさんが ダキシードとドレスを作ってくれたのニコニコ



秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110307_032035.jpg



世界に1つしかない 衣装キラキラ



結婚式本番の 新郎 新婦の衣装なの音譜



手作りならではの いいところだよね~キラキラo(^-^)o





秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110202_222041_ed_ed.jpg



ご飯は園内で 食べれなかったので お気に入りの韓国料理屋さんで。



九州男児さん晴れ三国 私もJLCで見たよひらめき電球



女の熱い戦い音譜 盛り上がるねアップ



ジュンイチさんのスパー銭湯で 何湯に入ったのかな



私はミルキーなものが大好きですニコニコ



CHAMONIX MONT-BLANCさん すっごく残念ショック!



今日はどんなイベントがあったのかしら!?



<゜)))彡シン 男子っぽい休日ね



私の弟も お休みはほぼゲームとパソコンしてるよニコニコ





今夜は 夜更かしさん。



明日も朝から 式場で打ち合わせキラキラ




おやすみなさい星