GWに入ってから かなり早起きな生活を送ってますニコニコ

朝はサラダとフルーツとヨーグルト

ランチは 昨夜の『トマすき』のタレで リゾット音譜

しめじとピーマン 大きめに切ったセロリを入れましたニコニコ 
秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110430_132700_ed.jpg

セロリ好きには この食感がたまりませんニコニコ

粗引き胡椒はたっぷりでラブラブ

上に乗ってるのは セロリの葉の部分です音譜

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110430_132729_ed.jpg

明日 お天気崩れる予報なのでDASH!

午後は お洗濯&お掃除に励もうかな音譜

我が家には 綺麗好きの ゾウとペンギンがおりますニコニコ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110102_212049_ed.jpg
なぁんてべーっだ!
中身は普通のファブリーズ音譜

ぬいぐるみを着せておくと 見える所に 置いておいてもかわいいでしょニコニコ



CHAMONIX MONT-BLANCさん>お金も使うのは簡単だけど 稼ぐのは大変なことキラキラ

これも共感ですキラキラ

ふくいのともさん>ダイエットは食事だけじゃなく 運動は必須ビックリマーク

私は ジムが好きなんですが鍛えすぎてNG出たことが・・・

何事もほどほどが一番ですね汗


すーさん>ウェディングドレスは お仕事で 数え切れないくらい着たので

いまだに 実感がわきません汗

でもケイトさん見て 早く着たいって思いましたニコニコ

メェメェさん>私も季節にお鍋料理は関係なく 食べたい派です音譜

お野菜もイッパイ摂れるしね でも一番好きなのはモツ鍋ラブラブ