今年一番の寒さ雪の結晶



って今年に入って ずいぶん聞いてきたけど



今週末はホントに 冷え込むみたいだねあせる



東京はまだ 寒さだけだけど 雪の降る地域の皆さんは



大変ですよね~ショック! 体調管理はもちろん 怪我なんかにも気をつけてくださいキラキラ



今日は おうちで あれこれ用事に追われてたんだけど



みやぁん(木村美弥子)が 地元まで会いに来てくれたよアップ



秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110115_203640_ed.jpg



しかも 半年遅れ!? 先取りかしら!?



お誕生日プレゼントを もって来てくれたの音譜ヾ(@^▽^@)ノアリガトラブラブ



みやぁんの愛用の ピーリングジェルと シリコンスチーマーラブラブ



使うのが楽しみだよニコニコ アリガトラブラブ



今夜は 一人鍋 お鍋の汁は 1回では使い切れないので 前回の残りキラキラ



秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110115_210758_ed.jpg



最近 味の種類も豊富だから 飽きないね~ニコニコ



TASの報告ありがとう!!



結構見やすい感じなのかなぁ~!?



明日 ようチャン(布施曜子)と TAS行きたいなぁ音譜って思ってるんだけど



実家に用事があって。。。 間に合いそうにないなぁしょぼん