また ますあや から 『アンタ食べ物ネタばっかやなむっ
ってツッコまれそうだけど。。。ガーン

おやつ食べちゃって 今夜は夕食が遅くなりそうなので

最近の晩ご飯 まとめてUPしまーす音譜(≡^∇^≡)


お疲れの時は 簡単ご飯 でもお野菜はしっかり摂りたいので
レタスと水菜と豚肉のぺペロンチーノ音譜

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-101106_212727_ed.jpg

そして もっともっと疲れてるときは ホント刻んで混ぜて乗せるだけパスタ

水菜と納豆とたくあんに海苔の佃煮をのせたパスタ音譜

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-101106_212646_ed.jpg

豚のしょうが焼きも 人参やキャベツセロリにもやしも入れちゃいます音譜
焼きたらこ音譜 と なすのお味噌汁音譜
五穀米ごはん音譜


秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-100818_214804_ed.jpg
続いて カジキの煮付け音譜
ねぎタン音譜
中華風サラダ音譜
きのこのお味噌汁音譜
ご飯音譜

ついに お魚料理も復活ですニコニコ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-101119_231337.jpg

牛肉と根菜のきんぴら風音譜

なすのお味噌汁音譜
五穀米ご飯音譜

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-101105_211418_ed.jpg

実家を出からの方が 外食が減ったなぁニコニコ

そして 母親のありがたみラブラブ  改めて感じるねアップ

みんなは 栄養ちゃんと摂ってるかな!?

この時期は 風邪引きやすいから 体の中から健康に 気をつかってあげてねキラキラ