あいにくの雨模様。。。雨

でも 3人で場内あちこち アクティブに探索アップ(^O^)/

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF4071_ed.jpg

カップルには 未確定舟券プレゼントをしてましたキラキラ

しかも 準優勝戦の舟券キラキラ

いいなぁ音譜 o(^-^)o いいなぁ音譜 

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF4066_ed.jpg

フードコートは 全国の名物が集まってましたよーニコニコ

種類も豊富で 何食べようか 悩んじゃーぅDASH!目

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF4101_ed.jpg

私は 博多のとんこつラーメンをチョイス音譜

福岡出身の旦那様は 平和島名物のチルト3丼をチョイスしてましたビックリマーク

こっちでは 逆に食べられないもんねニコニコ

ほかにも ハンバーガーや 富士宮焼きそばを 2人仲良く食べててラブラブ

微笑ましくなちゃたラブラブ( ´艸`)ラブラブ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF4054_ed.jpg

私はひとり身でしたが ラッキーカードで クオカードが当たったよ~ニコニコチョキ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-101025_194320_ed.jpg

それにしても 今日の準優勝戦 どれも熱すぎる戦いだったねー!!

最後の最後まで 順位のわからない大接戦!!(≧▽≦)

結果 どれも 3連単万舟券キラキラキラキラ\(゜□゜)/

10R 競り勝って2着の グレートマザー日高選手キラキラもかっこよかったしラブラブ

12Rの 展開をしかりついた 秋山戦選手のまくりざしビックリマーク

そして 地元篠崎選手 1周2マークで5着に順位を落とすも

ねばりのある走りで2着でゴール合格すばらしすぎましたキラキラニコニコ

明日の優勝戦 絶対面白くなるねアップ