先週 まきチャンと行って来た 弾丸ツアー飛行機

そういえば 行き先書いてなかったねあせる(;^_^A

2人で旅立った先は 韓国!!

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF3817.jpg

1週間前に 急遽決めて しかも出発の3日位前までキャンセル待ちだったので

強行DASH!しかも 2泊3日の弾丸DASH!DASH!

でも その分気合入れて楽しんできました音譜(^O^)/

写真 中心にUPしまーすアップ

まずは機内食にて チキンとトマトソース炒めと えびとパスタのバジルサラダ

おれんじジュース 梅ゼリー おしんこ
秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF3818.jpg

そんでもって ホテルに着いてから 明洞まで出るのに

韓国なもの食べるために お腹も空かしてたのに なぜか最初に食べたのは

DUNKIN`DONUTS(笑)
秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF3819.jpg

ちょうどこの日 サッカーの日韓戦があったため 明洞のホテルが取れなかったの。

でも タクシーを使わず まきちゃんと 地下鉄移動!!

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF3834.jpg

オールハングル文字は やはり読めず・・・

やさしい駅員さんに 助けてもらい切符を購入ニコニコ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF3820.jpg

ちょっと 一安心の私達ニコニコ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF3821.jpg

乗り換えも 無事にできて 目的地 明洞に到着ニコニコ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF3822.jpg

ちなみに 韓国は買った切符(カード)を 目的地で現金にしてくれるのキラキラ
秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF3823.jpg

ウォン500ウォン
秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF3824.jpg

エコだねー虹 

さて 初夜の韓国の様子は 次にUPしまーす音譜(^O^)/