とりあえず 母に出走表の見方 マークシートの使い方等々。。。

1階のレストラン 『笑和』 でランチしながら  父と説明音譜

ここは メニューの種類が多くて しかも美味しいよん音譜

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF9134_ed.jpg

そして 展示を見て しっかり舟券を買う選手を決めて

発券機へアップ

初心者の母は 比較的当たりやすい 3連複で挑戦ニコニコ

私と父は 3連単で当てたいから 3着流しか 3点BOX買いニコニコ

父が 母に丁寧に教えてるよ~ニコニコ なんかいいねラブラブ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF9135_ed.jpg

そして レースが始まるまで カキ氷を食べながら

江戸川のレトロな雰囲気 そして 出店風な屋台を楽しんじゃいます音譜


秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF9136_ed.jpg

そして レース観戦は 1マークで!!o(〃^▽^〃)o


秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF9103_ed.jpg

初めて 生で観戦した母音譜

『キャーキャー\(゜□゜)/』 言ってましたニコニコワカルー音譜

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF9049_ed.jpg

間近で ボートがぶつかり合ったり 水しぶきを上げて駆け抜けていく感じ

まだ 生で見たこと無い方は 是非見てもらいたいです!!('-^*)/

そして 江戸川ボートは 舟券を食べてくれる ヤギが居るんです音譜

これ ホントに可愛くってアップ つい長居しちゃうにひひ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF9133_ed.jpg

2・3レース見たら帰りましょうって言ってた母ですが

舟券より レースの迫力に驚いたらしく

結局 最終12Rまで見てから 帰りました音譜

なので 父と計画した 母をボートレース観戦させちゃおう計画は 大成功(^O^)/


ちなみに 勝負の結果は 私は 3連単2本GETラブラブ

母は 3連複1本GETニコニコ  父は 惨敗してましたwww