いつも たくさんのコメントどうもありがとうね音譜



きまぐれですが・・・あせる ちょっぴりお返事しましたー(^O^)/ミテネラブラブ

ジュンイチさん



焼肉は元気でるよねアップ

私も肉食女子なので 具合の悪いときこそ焼肉しちゃいますにひひ



真ちゃん



昨日はすき焼きだったんだぁアップ

あの 甘辛さは落ち着くよね音譜ご飯も進むしアップ

真ちゃん 夏バテ知らずかなニコニコ



とよさん

私もそれが心配・・・

食べた分 運動しなくちゃー(^O^)/

F1LOVEさん



おうちご飯って感じの献立がいいですねアップ

和食は なんだか落ち着きますニコニコ

コーヒープリンが めえっちゃ気になるラブラブ



かっちゃん



そうなんだぁアップ

普段 ビニールに入ってるお米しか見てないから

紙袋入りが すっごく新鮮ニコニコ



TAKA☆さん

ブログでもみずみずしさ伝わったかな!?ニコニコ



norichanさん



ミソとんかつ みたいな濃ゆーいおかず

疲れが 飛んで行きそう音譜

キャベツとミソも美味しいよねアップ



みつるさん

実家を出て 家族 親戚 友達の優しさを改めて感じましたキラキラ



Sugiチャン

お褒めのお言葉 ありがとう!!

でもねー たまに新しい味になっちゃいますwww

今回は 失敗できないなぁ~



マロンさん


マロンさん 食欲大盛なの!?

ほっそりなのに意外!!

マロンさんに なにか美味しいレシピを教えていただきたいくらいニコニコ



ソロ★ギターのカズさん

食べきれるかなぁ。。。!?

ってくらい たっくさんのお野菜だよね!!
何に 変身させましょうかね~にひひ


あきさん

もぎたて とうもろこし最高だよねーラブラブ
『となりのトトロ』 みるとかならず 生野菜かじりたくなるもん笑。


ガッツポーズさん

今日から 本格的にお盆レースが始まったねー!!
ガッツポーズさんは 東海のレースに行くのかな!?
GTも700キロがあるみたいだし 楽しみな計画がありとうねニコニコ


シャイニングレインボーさん
心強いコメントありがとう音譜
8月は お仕事そんなに忙しくなさそうなので
たくさん夏を満喫しつつ 実家にたくさんかえろうかなぁ・・・ニコニコ
シャイニングレインボーさんも 2010の夏も楽しい季節でありますようにラブラブ


しゅりあさん

もぎたて野菜は 珍しいもんねキラキラ


きょいさん 


私も I☆LOVE お米だから
ご飯は どうしても食べたいかな音譜
お野菜等々の 変身ぷりをお楽しみにアップ('-^*)/


浜風さん


あたりまえだけど・・・ 1人暮らしって
ずっと1人なんだよね・・・さびしーい(笑。
でも 少しずつ慣れていかないとね音譜


遊さん

ついつい 実家に帰ってしまうんだけど
両親の ありがたみをほんとに感じますねニコニコ