たくさんの お祝いのコメントキラキラ どうもありがとう!!(≧▽≦)

体の疲労はピークですが 興奮冷めやらぬうちに

鈴鹿に来られなくても ここで応援してくれた皆さんにも

現地で 一緒に応援してくれた皆さんにも お礼が言いたくて

深夜の更新になっちゃうけど 許してねラブラブニコニコ

MuSASHi RT HARC-PRO.鈴鹿8耐初優勝を 飾ることができました!!

しかも 高橋巧選手は 最年少優勝の記録を更新キラキラ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba

練習で転倒して 右足を負傷しつつも

ピットウォークでは ひとりひとり丁寧に ファンサービスをしてる

いつもの 高橋選手でした・・・

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF6388_ed.jpg

でも今回は 腰痛がだいぶひどかったようで・・・

最後のドライバー交代の時は ピットで痛みに耐えながら

 終始うつむいて ずっとため息をついてましたあせる

そんな 高橋選手を労わる マネージャーや監督 中上選手音譜や浦本選手音譜

そして 安定した走りを見せてくれた 清成選手音譜

 チームの結束力も どこよりも強かった気がしますラブラブ

MuSASHiさんからも こんなにたくさんの応援団が・・・(*^▽^*)

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF6390.jpg

レースも MuSASHi RT HARC-PRO .を味方してくれるような展開が続き

見事 1位でチェッカーフラッグフラッグキラキラ

初めての8耐で さいっこうに綺麗な花火キラキラ

さいっこうに 綺麗な涙キラキラ

さいっこうにアツい気持ちキラキラ

さいおうの感動を 味あわせてもらいましたアップ

MuSASHi RT HARC-PRO の一員として 応援させてもらえて

ほんとに幸せですねキラキラ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF6224_ed.jpg

監督ラブラブ チーム関係者の皆様ラブラブ ライダーさんラブラブ

一緒に応援してくださった皆様ラブラブ

ほんとに お疲れ様でした!!

さいっこうの 2010夏の思い出ができました音譜

どうもありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF6383_ed.jpg

合言葉は Be Uniqueビックリマーク(*^▽^*)