ジムに来てますアップ


秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-100509_230225_ed.jpg

週に1回は 来なくちゃと思いつつ 今回はご無沙汰しちゃってましたあせる


イッパイ走るよーーーーーε=ε=ε= ヾ( ・(ェ)・)ノ

それにしても もーーーーーーーーーーーアップ

みんなってば 昨日も優しいコメント ありがとうラブラブ(≧▽≦)

たまには 手の込んだ カッコイイお料理もUPしなくちゃね!!


コメント読んでて 思ったんだけど。。。
意外とヘルシーなご飯を食べてる男子が 多い!?

お家だからかな!?

外食だと確かに高カロリーだもんねキラキラ

でも男子は 漫画みたいにご飯山盛りなご飯を 食べてもらいたいなぁニコニコ

あと カレーチャーハンが気になったよーキラキラ

これは ピラフとは また別物なの~はてなマークはてなマークはてなマーク