展望Jちゃんねる ~笹川賞 準優勝戦徹底展望~』

収録終了ニコニコ


秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF2728.jpg

左から 私 松岡俊道さん 佐藤正子さん 古川秀行さん

浜名湖ボート で行われている SG笹川賞

皆さんの展望聞いたら 余計楽しみになっちゃった音譜o(^-^)o 

この番組は いち視聴者としても 大~好きな番組音譜


自分の予想と比べてみたり 展望を聞いてちょっと考え直してみたり。。。

ボートレースの考える楽しみを 教えてくれる番組ですニコニコ

しかもこのメンバーの掛け合いが ホンットおもしろいんだよアップ( ´艸`)

さて 優勝戦に駒を進めるのは どの選手なのでしょうか!?!?

初回放送TV1 見れなかった方は音譜


今夜 00:00~01:30 CS381ch

早朝 04:30~06:00 CS381ch 08:30~10:00 CS382ch

再放送もありまーすラブラブ

明日も秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-3464.gif CS380ch 22時~ 『展望Jちゃんねる』

出演させていただきますキラキラ 

私なりに今日の反省点を生かして 頑張らなくっちゃニコニコ

それでは 皆様 良い週末を。。。秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DIMG0597.GIF

Dear やまやまさん 見てみるビックリマーク新鋭組頑張ってるねニコニコ

Dear かーくん 優勝戦は予想してみます音譜