初の プロゴルフツアー観戦


全ホール走る人走る人回れなかったら どっかでお休みしちゃおうニコニコ


なーんて 気持ちでいたんだけど

あっという間に 18ホール回っちゃった音譜o(^-^)o


メディアでは 石川遼くんがクローズアップされてるけど


昔 父とテレビで観戦してた時から プレーしてる

青木功選手 尾崎将司選手が 頑張ってる姿も印象的でしたキラキラ 

ゴルフも ボートレースと一緒で 年齢の関係ない実力世界キラキラ

でも 4日間×18ホール回るって すごい体力勝負ーあせる

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-DSCF2720.jpg

私が コースデビューした時 18ホール回ったら

もぅ クタクタだったもん汗o(_ _*)o


スコアが 200以上だったから 運動量は相当だったからかな!?(;^_^A

選手の3日、4日分だもんね

プロの皆さんは 18ホールで 軽く60打から80打で回ってるのに

今日 明日の予選で144人→上位60人まで 絞られるんだそうですDASH!

プロは打つ数が少ない分 1打1打が すっごく大切になるんだろうなキラキラ



ゴルフは頭も使うスポーツアップ自分との戦いグーストイックでした!



こばまき(小林まき) が ゴルフ番組をやってたこともあって

 すごくいい環境で 観戦させてもらえました音譜


森林浴で マイナスイオンもたくさん吸収キラキラ(*´∀`)キラキラ


どんなスポーツも 現場で観戦すると 何倍も面白くなるねアップアップアップ

こばまき ありがとうラブラブ(^O^)/