新鋭リーグ第6戦も ついに最終日キラキラ

昨日の大波乱の準優勝戦を勝ち抜いた 今年新鋭卒業組の6選手星

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-100516_072631_ed.jpg
1号艇 岡崎恭裕 選手 94期生 福岡

2号艇 今井貴士 選手 94期生 福岡

3号艇 牧原 崇 選手 95期生 愛知

4号艇 岡村 仁 選手 95期生 大阪

5号艇 山本良一 選手 94期生 埼玉

6号艇 大澤大夢 選手 94期生 埼玉

94期生の福岡 vs 埼玉 vs 95期 ってところでしょうかキラキラ

天気もとっても良いので 是非生で観戦できる方は

戸田へ 足を運んでみてくださいね音譜

場外予定締切時刻 16:27です!! お買い忘れのないようにニコニコ


ささごろーさん星

今日も舟券は買ってないのかたつむり

でも 展開を読めるように 予想はしてみましたニコニコ難しいね~あせる

ささごろーさんは どこか参戦したかな!?

フガフガさん星

そうなの音譜親戚だけど友達以上だから楽チンなんだぁ

得に私の兄弟は 弟が2人なので 妹はホントうれしいニコニコ

シバゴン星

お友達に見えちゃったはてなマーク目

従姉妹っだよんニコニコ


ジュンイチさん星

ぅん音譜 仲良しこよしってやつだねーニコニコ

金ちゃんのぷりくらさん星

私の父の妹が あいチャンの母なの晴れ

血のつながった感じねアップ

メンズトークは お仕事の話が多いんだぁ音譜それもカッコイイヨニコニコ

あきさん星

ちっこいけどお神輿 発見してくれたねアップ

お囃子の音だったり お祭りの独特な感じがいいよねニコニコ 


岩ちゃんっすよ♪さん星

あいチャンいわく すっごく頑固なんだけど

きっとフワフワした 感じの女の子に見られるのが悩みみたいあせる

酒井美紀似てるかも!

ユキオ星

北海道生活は慣れてきたカナ!?

1年に2度も桜が見られるのは ちょっと贅沢だよアップニコニコ

マロンさん星

そうだねアップ神様も日向ぼっこ晴れ

今日は用事がるので お祭りは。。。お預けかな!?