今日はこれから ナレーション録りに行ってきまーすニコニコ

っと その前に~ お返事しちゃいまーすラブラブ≧(´▽`)≦

DEARジュンイチさんラブラブ
具合いは大丈夫はてなマーク
昨日は また寒さが戻ってきたもんねあせるカゼ
サケ雑炊で少しは 温まったかな!?
あんまり 無理はしないようにねキラキラ

DEARCHAMONIX MONT-BLANCさんラブラブ
マルちゃん美味しいよねアップ
私も好き(笑)にひひ

DEAR真ちゃんラブラブ
母親世代の常識なのかもねアップ
今まで 無理やりほぐしてたよーあせる(;^_^A
牛肉もいいなぁ音譜 お肉は元気になるもん音譜

DEARみつるさんラブラブ
久々の焼きそばは新鮮でしたーラブラブ(´∀`)


DEAR九州男児さんラブラブ
でも もっと見た目 おしゃれにしなくちゃなぁ。。。
って 思います汗(;^_^A
皆様に ご馳走できる機会があったら。。。
もっと おしゃれに仕上げまーす(^O^)/

DEARBunner12さラブラブ
温野菜×生野菜 ヘルシーねー音譜
>ざるにあけてお湯で軽くすすいでから炒めます。
これもいい考えだねアップ
麺を入れたら お水いれるもんね音譜(o^-')b

DEARソロギターのカズさんラブラブ
ありがとう!!(*^o^*)
焼きそばは 失敗できない料理だけど
そう言ってもらえると うれしいにゃーラブラブ

DEARまーぼーさんラブラブ

まーぼーさんのお家 おかずイッパイだねニコニコ
料理研究家じゃないけど
道場六三郎さんと 小林健太郎さんは好き音譜
あとは やっぱり母親は尊敬するなぁキラキラ

舟券結果は残念だったみたいだけどあせる
BP栗橋は堪能できたみたいで音譜o(^-^)oヨッカッタネ音譜
私もココ最近 ネット投票だったので 本場にも行きたいなアップ