ジムに行ってから ネイルサロンに行ってきたよんラブラブ

私生活で赤いネイルって ちょっと派手だけどあせる

週末から始まる 全日本ロードレースに参戦する

MUSASHI RT HARC-PROのコスチュームにはぴったりなのニコニコ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-100402_090430_ed.jpg

今週末は GTは岡山でレースがあるみただね音譜

関東の方は サクッと来れる 筑波サーキットに集合だよアップ

みんなで MUSASHI RT HARC-PRO応援しましょ音譜o(^▽^)o

こばまき(小林まき) と お待ちしてますラブラブ

いちさん きょいさん 詳細スケジュールは 後ほどUPします音譜

やまやまさんは 鈴鹿でお会いしましょう!!

今朝は風の音で 覚めちゃったショック!

午前中は雨ったり 荒れるみたいなので
通勤 通学される方は 道中ホントに気をつけてねキラキラ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-100401_145005.jpg

これは 昨日行ったジムの隣の公園

関東のさくら桜

お天気に負けないで もう少しだけ 残っててもらいたいな・・・キラキラ