昨日の平和島競艇場 

今まで見てきた中で 一番来場者がありましたアップ\(゜□゜)/オォー

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba

声をかけてくれた方の話を聞いてみると 宮城や丸亀等々

選手の応援のために 遠征してる方も たっくさんいらっしゃいましたキラキラ

さすがSG戦 全国各地から 集まってるんだね音譜

さてさて レースの方はといいますと

スタート展示は 枠なりスロー3艇 ダッシュ3艇だったのが

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba

本番 1号艇岡崎選手が まさかのピット離れに遅れ。。。

2号艇 山口選手が 1コースをGET!!

この時点で 場内は かなりどよめいたんですが

一番のどよめきは 1周2マーク競艇

青のカポック濱野谷選手が 黒のカポック山口選手を差したところひらめき電球


思わず 鳥肌が立つくらいの歓声があがってましたアップ(≧▽≦)