関東地方は 夜中雨大雨に強風だったんだけど

午前中から とってもいいお天気になりましたアップ(*^▽^*)



暖かくて 気持ちいいな音譜o(^-^)o


さて 今日は半身浴をしてから

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-100321_141219_ed.jpg

スタジオに向かいます音譜



今日の平和島 前半万舟券が続いたねアップ

当たった人は いるかな!?ニコニコ



私も 昨日の番組での討論を参考にキラキラキラキラ


準優勝戦を 買ってみましたチョキ(ネット投票)





10Rは 山口選手、三角選手のSTに注目しつつ 坪井選手も気になり・・・







11Rはどうしても 新鋭&東京贔屓になっちゃっうたかな!?(;^_^A







賞金王のタイトルホルダーが3選手も登場する12Rは


 どうしても絞りきれず買えてません・・・汗