今日は 春の陽気ですねアップ(≡^∇^≡)

 徳山競艇場もお天気よさそうですね音譜お近くの方は

是非 本場まで足を運んでみてくださいねアップ

新鋭リーグも 本日3日目ひらめき電球 1日早い勝負掛けも行われますねビックリマーク

そんな徳山競艇場も 気になるのですが。。。

注目したいレースがもぅ1つニコニコ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-100313_024102_ed.jpg

なんと 1月の新鋭王座で 新鋭リーグを卒業した 岡 祐臣 選手が 

琵琶湖競艇場で行われている GⅡ戦にて優勝戦進出アップ

しかも 岡選手以外の 5選手は (ノ゚ο゚)ノSG覇者キラキラという強敵!!

緊張しないわけのない 優勝戦ですが

気負いせず 勢いのある走りみせてもらいたいですね!!o(^-^)o

私も 新鋭選手のみなさんに負けないよーに 頑張らなくっちゃアップ


そんな訳で 年末に引き続き音譜

SGレース番組に 出演させてもらうことになりましたキラキラp(^-^)q

3月20日 22:00~23;30 スカパー380ch 《初回放送》

3月21日 22:00~ 23;30 スカパー380ch 《初回放送》


今日は お友達のお家に お邪魔してきまーすニコニコ