今日は  ネイルの時間まで

佐山夏子さん&廣町恵三さんの カラオケ解説を聞きながら

徳山競艇場で行われている 新鋭リーグ2日目をチェックしてました!!

初日 減点ををとられた 峰竜太 選手 今日も 2着と好調キラキラ

本日 平本真之 選手 篠崎元志 選手が連勝と 

今年の新鋭王座でも活躍した選手が 上位を固める中

地元の 末永祐輝 選手も 2連対と健闘してますキラキラニコニコ

そして テレビでも エンジンの力強さが伝わってきたのは 麻生慎介 選手キラキラ

明日は 2R2号艇 12R1号艇とインなので 要注目ですねアップ(≡^∇^≡)

新鋭リーグ 勢いのあるレースが盛りだくさん!!



さて 今回はさくらをイメージした ネイルにしたよん音譜


秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-100312_182053_ed.jpg

今日で 1週間も終わりですね音譜

週末はお天気良いみたいだから 行楽地に行かれる方も多いのかな!?

春も もぅすぐそこまできてそうね ニコニコ


私も 打ち合わせが早く終わったら・・・

お友達とナイフとフォークしてこようと思います音譜


みなさんも 良い週末をアップ(^-^)/ラブラブ