今日は 11日⇒ピンピンの日だねっ音譜

そんな建国記念日の今日 競輪派のますあや を 拉致!?( ´艸`)ラブラブ



いぇいぇパー 平和島競艇場にご招待しましたラブラブ


秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-100211_144451_ed.jpg

ボートレースを 生で観戦するなら目キラキラ

やっぱり 1マークターンマーク!!!!


秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba


こんなに 間近でみられるんだよーアップ

しぶきがきそうなくらいあせる(≧▽≦)




すっごく寒い1日だったので モツ煮込みと おにぎりを食べながらアップ

 しっかり1マークで 観戦してきたよん音譜o(^-^)o

初競艇の ますあや 一応 選手の級別の話や モーターの機率

平和島はセンターコースが強い。。。 そんな話もしたけど



ますあや 『私、この名前好きだから これとこれに決めたで!!

わたし 『まぁ~ 初めてだから そんな買い方もあり...カナ!?

ますあや 『AKBは どれ買ったん!?

『私は この選手の熱い走りに期待!!ニコニコ


そんな感じで 2人でワィワィ舟券も購入して 1マークで観戦

すると。。。



いきなりの ビギナーズラック!!あせる

ますあや 『ヤバイアップアップアップキター Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!』

 
そんな感じで 次のレースの舟券も 

もちろん 好きな名前を選んで 購入する ますあや

すると。。。


まさかまさかの 次のレースもGET!!ヽ(*'0'*)ツスゴッキラキラ



秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba
ちなみに 私は。。。本日惨敗ガーン

でもプライベートの観戦は 久しぶりだったので 楽しかったなぁ音譜

最後の最後まで 諦めない走りは 見てて熱くなります!!

めっちゃ嬉しそうな ますあやラブラブ また行こうね~にひひ