今朝から すごい具合が悪くてガーン



でも とりあえず用事があったので



ふらふらしながら 池袋まで行ってきたんですが



やっぱり具合が悪くて。。。





どこかで 座って休憩しょうと



まず スタバへ走る人 残念ながら人がイッパイあせる



その後 デニーズへ走る人こちらも 行列あせるあせる



土曜日だもんね~しょぼん



半分諦めながら 隣のビルに入ってみると・・・



テーブルもイスも オブジェも備品もアップ



たっくさんの星に囲まれた お店発見ラブラブ(・∀・)



待ち時間もなく すんなり入れたよニコニコ



秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-100130_172338_ed.jpg



朝から何も 食べてなかったので パフェとシェイクを注文音譜



昨日も パフェ食べてたような・・・www



でも 可愛い食器に 可愛いデザートで少し元気も回復キラキラ

池袋の 『Milkky Way
』 また行きたいなニコニコ



そんなこんなで 早めに帰宅して マッサージチェアーにゴロっとしたら



こんな時間あせるあせる


自分のお部屋に 戻って寝直しますDASH!



明日。。。日付変わって今日だねアップ



久しぶりの ガールズ会なので 体調整えとかないと音譜o(^-^)o