JLCの携帯サイトビックリマーク

携帯でレースの実況が観れたり 電話投票もできちゃう便利なサイト音譜

このサイトの 新鋭王座決定戦特設サイトで

レース中の姿とは ちょっと違う 普段の選手の姿を撮影しました

選手の皆さんに 少々ムチャ振り!? したんですがm(_ _ )mあせる

『秋葉ミキの競艇秘宝館』

と コーナー名通り ピットでもなかなか見られない 素の姿が満載ですニコニコキラキラ



平本選手は 持ち物のあちこちに 常滑のキャラクタートコタンが付いてます。

地元常滑競艇場への 愛を感じますね音譜

そんな平本選手は 朝弱くて。。。 左目が×××なんですよ~なんて

丸秘情報を教えてくれましたキラキラ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba


岡選手は すっごく真面目大人しい印象なんですが

水神祭は 萌えな姿で登場!!!

ブルマに 初音ミクらしきマントを着用して 水面に投げられてましたビックリマーク

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba
岡選手は 萌系だったんだぁ~音譜

と思ってたんですが ご本人の意思ではないそうで・・・あせる

でも ブルマ姿もとってもキュートでしたニコニコ


続いて 古賀選手 朝がとっても弱いみたいで

なんとびっくり ○分前起床あせるあせるあせる

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba

でも いつも元気な印象は 変わらずですニコニコ

そして 3日目緊張感ゼロですね~よく眠れましたアップ

と話してくれたのは 今節のチャンプ 毒島選手キラキラ 

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba

取材陣に対しても いつもすごい気を使ってくださるので

これまた たくさんお話してくださいました音譜

続いて 初出場で 準優まで駒を進めた坂元選手アップ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba

一番夜更かしさん でしたが。。。
レースのイメージ等々してたら 眠れなかったかな!?

英語の発音に注目してみてくださいニコニコ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba
若林選手は 戸惑いながらも

最後しっかり英語で〆てくれました音譜

関東代表で 来年はもっと活躍してくれるでしょうニコニコ
そんな 選手の素顔が たっくさん見れるのはサイト


新鋭王座のコンテンツは 約あと一週間なので

まだ見てない方は 是非登録ください音譜(^-^)/

水神祭の映像や 勝利タインタビューも もちろん見れますwww