競艇のお仕事に携わらせてもらい もうすぐ2年。

初めて 前検日~6日目(最終日)まで関わらせてもらいましたキラキラ

まずは元ボートレーサーの青山登さん音譜

前検日~1節間キラキラ 

すごく気にかけてくださったり、仕事の後も食事会に誘ってくださいましたニコニコ

現役時代のお話~これからの 競艇界への志 等々。。。

ためになるお話を たくさんありがとうございました音譜 

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba

続いて 年末の展望番組でご一緒させてもらって以来だった

元ボートレーサーの まさねぇ(佐藤正子さん) 
 
秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba

今節 後半3日間 予想コーナーを担当されていたんですが音譜
初日・2日目の 私の勝利者インタビューカラオケ チェックして下さっていてキラキラ

反省点だらけの 利者インタビューなのにーーあせるショック!

私の細かい言い回しを 覚えてくださっていて
『良かったわよニコニコ』 って 言っていただきましたキラキラ

その言葉キラキラ これからも大事にしよう音譜o(^-^)o


そして 後半ピットリポートのお仕事に同行させてくださった

東海のアイドル さおりんドキドキ田中沙織さん

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba

お仕事中は てきぱき標準語なんだけど

ほんわか名古屋弁で ご指導いただきました音譜

寒い中 心温まるリポート私も 目指しますラブラブ

さおりん どうもありがとうございました!!

私なりに 脳みそフル活動させて たくさんのことを吸収させてもらいましたキラキラ

ここで 経験させてもらったことを 

忘れないように しっかりノートに書き起こして
自分の中でも もう1回シュミレーションしてみなくっちゃねアップ


不器用だから なかなか 思うようにはいかないけど。。。しょぼん

日進月歩 1日1歩でも 半歩でも 前に前に前に進んでけるように・・・

かめさんペースだけど じっくりじっくり 踏みしめて頑張ろぅアップ

前向きに 真っ直ぐな気持ちで これからも 勉強していきます音譜

 
新鋭王座決定戦の番組出演者の皆様に 

出場選手の皆様キラキラ 浜名湖競艇場の施工者の皆様キラキラ

JLC関係者の皆様キラキラに 製作会社の皆様キラキラ 競艇振興会の皆様キラキラ

音声さんキラキラ カメラさんキラキラ 技術さんの皆様キラキラ 取材陣の皆様キラキラ
  
1週間 たっくさんお世話になりました!!m(_ _ )m