昨日から 携帯TV!レジャチャン を担当している

原理恵子ちゃん音譜

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-BLOG7109.jpg

前検日~ 選手のピットでの様子を撮影くれてましたニコニコ

装着中の 画像等々。。。

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-BLOG7109.jpg

なかなか 見られない選手の素顔も きっと見られるでしょう音譜

まだ 携帯TV!レジャチャン  加入してない方は是非アップ(≡^∇^≡)

そして 私は昨日に引き続き

勝利者インタビュー & 展開予想コーナーを担当しましたカラオケ

まずはGⅠ 第1レース初勝利を飾った 群馬の亀山選手キラキラ

今年新鋭リーグ卒業の年 しっかり逃げ切りました!!

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-BLOG7109.jpg

インタビュー中も終始笑顔で 本当に嬉しそうでした ニコニコ

続いて 第2レースは 千葉の山田哲也選手

山田ッシュDASH!(勝手に命名)な トップスタートを決めて

内4艇をドドッとまくって 1着キラキラ素敵ッニコニコ
 
秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-BLOG7109.jpg

今節早くも スタートばっちり見えてるそうです音譜

第3レースは 12月に女子選手とご結婚されて 幸せいっぱいの

群馬の毒島誠選手キラキラ

新しい家族のためにも 気合が違います!!

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-BLOG7109.jpg

『家族を養ってい加なくてはいけないので。。。』と

心強い 大黒柱なコメントをされてました晴れ

Wで おめでとうございますにひひ

第4レース そして 第10レース 

昨日から3連勝と シリーズリーダーの兵庫の小坂選手キラキラ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-BLOG7109.jpg

1マーク 流れ気味のターン!?あせる

となるところが 強力なモーター力で舟が返ってきましたアップ

前哨戦も 優勝している小坂選手期待できそうですひらめき電球

第5レースは 右肩骨折から 二ヶ月ぶりの復帰キラキラ

福岡の篠崎選手 たしか。。。全治3ヶ月位の怪我だった気が。。。ガーン

でも 『レースに出てるからは 完治したと思ってくださいビックリマーク

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-BLOG7109.jpg

と ファンの皆さんへ心強い発言をされてましたアップ

頭が下がりますあせる

そして 第5渡辺選手の 画像がないんですが

渡辺選手 『なかなか新鋭に見られないんですよ~しょぼん

なぁんて とっても可愛い発言をされてましたひらめき電球

きっとレースの腕も 格上なんでしょうニコニコ

これから ご飯なので また後半戦はあとで・・・音譜(('-^*)/