今週末 富士スピードウェイでは 『スーパーママチャリグランプリ

が行われます音譜

その名の通り 富士スピードウェイを ママチャリで走るレースなんだけど

なんと!! 本コースを チームで7時間対抗するんですアップ


開会宣言から ラジオ体操 そしてチームリポート 等々。。。

クレインズとして お手伝いしてきます音譜


なんと 予想参加人数が1~3万名も いらっしゃるので

熱気で寒さも 吹っ飛んじゃいそうですねアップo(^-^)o楽しみっ音譜


事務所からの 詳細メールには 
ラジオ体操の YouTubeが添付されてたので 練習しとかなくっちゃ音譜



あーりゅ☆ なになにー!?各番号で 大吉 吉 凶。。。ってあるのかなぁ!?DASH!

ジュンイチさん☆ あこちんと2人でテンション上がっちゃったー!!ニコニコ

よしきんぐZさん☆ トンチがきいてるね~( ´艸`)蟻が10♪

しんやさん☆ 2にんでポチポチブログ更新!!!
両方チェックするのもおもしろいでしょ~?!^^

みつるさん☆ なかなかのいいヨミです!!!今回はあこちんでした♪おしいぃっ!!!

まーぼーさん☆ すごーい!!!300%はホント脅威だよ!!!どこかで万舟当てたかな?
戸田は確か濱崎選手が帰郷だったよね(><)王座だいじょうぶかなぁ~・・・

なささん☆ なささんも大吉オソロ?!なんだ大吉引けたことが 大吉なとこあるよね♪^^

Rayさん☆ 寝落ちしちゃったー!!!私も最近この時間ねむくなるぅぅぅぅwww

ガッツポーズさん☆ 私コツコツが意外と苦手で。。。でも新鋭王座に向けてコツコツ
準備してるんだぁ~。初の勝利者インタビューホントどきどきなのー!!!

あきakitadaさん☆ 大吉はおみくじだけー(ーー;)なんてならないように
努力で大吉な1年にしまーす♪♪

piroさん☆ ボーダーワンピの全身もすっごく可愛いんだけど。。。
写メ撮り忘れちゃったー!!!次回はしっかりパチリします♪(^0^)

ささごろーさん☆ それいいかもー♪^^今年のラッキーナンバーにしようかな
4-1ってなかなかの出目だよねwww

ユキオ☆ 凶もなかなか 引けないからある意味ご利益がありそうかと。。。
浅草寺は意外と一番 凶が多いって聞いたことあり!!!

ドーン!っとさん☆ 1回も引いたことが無いのは それはそれですごいよー!!!
でも大吉以上の1年になるように すごそうねーo(^^)o