番組を終えて 今さっき 帰宅しましたあせる

恐る恐る 忘れた携帯携帯を 開いてみると。。。

新着メール53件 着信5件と 大変な事になってました叫び

少しづつ 返信等々していくので 連絡くれた方 お待ちくださいm(_ _ )m

さてさて 早速『大特番ビックリマーク賞金王徹底展望』を見ながらのコメントラブラブ

心強かったですニコニコ

みつるさん かーくん 浜風さん 真ちゃん どうもありがとう!!


秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba

見られない方も 応援のコメント嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

久しぶりのスタジオで 息をするのを忘れちゃうくらい緊張したんだけど(笑。

本日 共演させていたいただいた

 松岡俊道さん(左) 古川秀行さん(中) 佐藤正子さん(右)
秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba

お茶目な方々のおかげで 後半は緊張もだいぶほぐれましたアップ

今日も 色々勉強させてもらいましたぁキラキラ(・∀・)

愉快音譜と言ったら失礼なんですが 

軽快なトークと 絶妙なノリツッコミをしながらの予想討論は

ホントにおもしろいですよアップアップアップ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba

そして 番組の縁の下で支えて下さる スタッフの皆様も

早い時間から 遅くまでの準備お疲れ様でしたキラキラ
明日はついに賞金王決定戦は 5日目!!

¥1億円を手に入れる事のできる選手も 絞られるんです!!キラキラ

明日の放送はいよいよ 最終日の展望キラキラ

大特番ビックリマーク賞金王徹底展望SG第24回賞金王 6日目展望

今日と同じく 22:00~ JLC 380chですニコニコ