お見舞いのコメント どうもありがとうねキラキラ(≧д≦)
1日ずーっと 横になってたら だいぶ良くなりましたアップ

さて 常滑競艇場での 新鋭リーグ第14戦 の優勝戦
峰竜太選手  力強い走りで優勝を決めましたね!!

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-091004_223900_ed.jpg
峰選手も 安達選手に続いて 今年2度目の新鋭リーグの制覇者

ホントにおめでとうございますキラキラニコニコ

峰選手は 身長が170cm以上なのに 体重を50㎏ギリギリまで減量して
レースに臨むので 選手の中でも 無駄なかなり絞ってる選手キラキラ
そういう努力も 優勝という結果につながったんでしょうねキラキラ

女子として 見習わねば。。。(;^_^A

。。。ん!?

あれ!?

 画像の左端で 見切れたのは もしかして!?笑。

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-091004_225616.jpg

そして 開催期間がかぶっている 新鋭リーグ第15戦 

明日は 準優勝戦が 大村競艇場で行われます!!

福岡の岡崎恭裕選手 と 東京の山田哲也選手 が準パーフェクトVで
シリーズを 引っ張ってますキラキラ こちらも ご注目くださいニコニコ