豪雨雨すごかったねー!!
みんな被害の方は 大丈夫~!?

私は お家で猫と ゴロゴロしたり ペタしたりしてましたニコニコ

今夜は 弟(2人)と私 3人で ブザービートTV1を見てたんだけど。。。
ダメだー ドラマの世界に入り込めないーーーーーあせる

北川景子・真矢みき 女性キャストもみんな好きだし
 恋愛もののドラマも 大好きなんだけど。。。

途中から 寝ちゃった。。。汗汗汗

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-090710_220243.jpg

さて 明日から新鋭リーグ第12戦 が 津競艇場 で始まります音譜(≡^∇^≡)

明日の12Rドリーム戦に 乗艇する

すでに新鋭戦を制している3選手ですが
今節も 2連対率 40%以上の好モーターを手にしてるので
かなり熱い戦いになること間違いなし!!

シリーズ通しても 期待できそうですね!!ニコニコ

他にも 地区スター候補、地元スター候補、準地元スター候補

合わせて 15人も出場するので 今節も目が離せませんよアップ

やまやまさん☆ 『GOLDEN BOYS』の感想ありがとうね音譜
ちなみに応援してる選手は誰かしら!?