マロンさん ドーン!っとさん ジュンイチさん 

SUPER GT&TEC まさとしさん みつるさん piroさん Bunner12さん

ソロギターのカズさん Sugiチャン あきakitadaさん いっちゃん

ファイヤートトロさん いちさん カンフークロパンダさん

やさしいコメント どうもありがとうドキドキドキドキドキドキ

やっぱり自分で語りかけるより 何倍も効き目がありますねアップ(*^-^*)キラキラ

だけど 気をつけなくっちゃね!!

他の撮影等々入ってたら大変な事になるし。。。(-"-汗ハンセイデス汗

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-090816_164352_ed.jpg

さてさて 話は変わって

昨日 お台場MEGAWEBに 遊びに来てくれた皆様キラキラ

お疲れ様でしたアップ(≡^∇^≡)

午後 急遽 激走GT  というテレビ東京番組企画

キャデラックGTドライバーカート大会の スタート&チェッカーフラッグという

かなり重要な係りを任せられましたキラキラヾ( ̄0 ̄)ノ

フライング!?だったり  ハプニングもあって

公式レースではありえないような おもしろいレースになってたので音譜

来週テレビ東京17:30~ 『激走GT  TV1OAをお楽しみにアップ


秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba


そんなわけで午後は ほとんど 屋外のカートコースに居たので

FSWブースに 顔を出してくれた皆様 ごめんなさいあせる(。>人<。)