昨夜は 
みやぁん(木村美弥子)と れいこチャンとキラキラ
おっきな水槽のある お店で 綺麗な熱帯魚うお座を見ながらナイフとフォークキラキラ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-090811_201627.jpg
男子は 女子からPowerを 得る人が多いそうです。

でも 女子は 花・宝石・ペットだったり 綺麗キラキラ可愛いキラキラものから

Powerを 得る人が多いそうです。

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-090811_202204.jpg
 こんなに綺麗な魚が お家に居たらなぁアップ(´▽`)
なんて 3人で共鳴音譜
なんかぼーっと水槽を 見てるだけで Powerもらったよアップ
さて 今日こそ ガールズ会なはずハート笑ハート笑ハート笑

準備して おでかけしてきまーす音譜o(〃^▽^〃)o

ガッツポーズさんビックリマーク

津では 安達選手、新田選手もドリーム頑張ってたねーキラキラ

展示良かった 岡選手にも期待キラキラo(^-^)o

ファイヤートトロさんエライッ☆
発売日にBOATBOYチェック済みですね音譜
私も熟読しなくっちゃにひひ