秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-BLOG4428.jpg

予選日のレースが終わってから
御殿場夏祭りで お手伝いさせてもらいましたキラキラ(^0^)/

まずは わらじ競争のゴール係りニコニコ

子供を 大きなわらじ布ぞうり*紺に乗せて 引っ張ったタイムを競うんですが

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-BLOG4428.jpg

かなりの 白熱ぶりっアップアップアップ
半年前くらいから 練習もしてるんだそうですビックリマーク(☆o☆)

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-BLOG4428.jpg

最後には花火も 見れたりキラキラ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-BLOG4428.jpg

先週は小山町の金太郎祭りアップ

今週は 御殿場夏祭りアップ


富士スピードウェイの ご近所の皆様と

夏を満喫できました音符o(^-^)o

なんか笑顔が絶えなくて うっかり疲れてるの 忘れちゃってましたWWW