江戸川競艇場の水面は 観客席からホントに近いんです!!!!

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-BLOG0130.jpg

1マークで観戦してると 水しぶきがくるくらいっあせるあせる(@O@)


それから ハズレ舟券を食べてくれるヤギキラキラ
会って来たよん音符

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-090706_154015.jpg

ハズレ気分を すっきり忘れさせてくれるくらいアップ
舟券をモリモリ食べてくれるんですo(^-^)oかわゆぃドキドキドキドキドキドキ


今日の結果は~☆

追い風の中DASH!
6コースから 毒島選手みごとなスタートをきめ、舟券にからんでくれた
11Rの3連単を1本ゲットです!!!(^O^)/

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-090706_161538_ed.jpg


あこちんは 多摩川競艇場の最終日 かなり当たったんだって~!!!p(^^)q
あこちんからのメール 参照♪

すごいね~☆
さすが女子リーグ担当のキャスター☆(^O^)

これから事務所に 明日の資料とりに
行ってきまーす♪♪♪