地元の 美味しい和菓子をいただきました音譜
秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-090703_171413_ed.jpg


カコさん☆下関競艇場 お疲れ様でしたキラキラ
舟券は 当たらずも迫力を楽しめたみたいですね音譜
海野選手 ゴリゴリとインコースゲットアップ
地元選手としての存在感 出してましたね~ニコニコ


ジュンイチさん☆ 収録は来週の火曜日ですよんひらめき電球

みつるさん☆そぅそぅ音譜
あこちんと プチ旅打ちで前検日に いってきましたニコニコ 

norichanさん☆今日の調子は いかがでしたか!?

まったく分らない方も 一緒に競艇楽しみましょう音譜o(^-^)o

悪い男さんも 是非www


いくつかの ルールを覚えたら 迫力も何倍も楽しめるし
舟券選びも 楽しめますよアップ


賭け事に アレルギー反応を示す
私の父も 競艇だけは はまってましたニコニコ


私も今日こそ SALEに行きたいなと思いつつ。。。

結局 朝からテレビっ子音譜

レジャーチャンネルで 『江戸川大賞』→『新鋭リーグ』→『江戸川大賞』→『新鋭リーグ
たまに 『女子リーグ音譜

ってな感じで 競艇漬けに なってますキラキラ

このまま 『丸亀ナイター観戦』 →『JLC NEWS』 ってなコースで

1枚も 舟券買わず しかもお家から 1歩出ずに
楽しんでしまいそうですあせる(^▽^;)