皆様 ご心配のコメント ありがとう音譜
遅刻はしなかったよんニコニコ
早めに外出して 買い物をしたかったんだけど そちらを断念しましたひらめき電球


それから norichanさん おめでとうございます!!
最後当たると 帰り道の気分がかなりいいですよねにひひ


tetu1964さん 確かにモーターだったり スタートだったり
競馬とは全然違うよねひらめき電球
でも ちょっとしたルールを覚えちゃえば
競艇は6艇しかないし tetu1964さんなら 簡単に当ててしまいそう音譜
是非 チャレンジしてみてくださいニコニコ
 
さて 初日を終了時点での 得点率ランキングキラキラ

1位は4R・11Rで連勝を決めた 西野翔太 選手

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba

実は今回 『GOLDEN BOYS』の収録で キャッチアップGB予定なんですニコニコ

今注目の GOLDEN BOYS(新鋭レーサー) に密着取材するのが

キャッチアップGBという コーナーなので
西野選手には この調子で頑張ってもらいたいです音譜
秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-090702_220429_ed.jpg

そして 地元勢 山口支部 海野選手・大峯選手・村田選手

さすがアップアップアップと言った感じですニコニコ

前節 桐生の優勝戦にも進んだ 長田選手・安達選手も
舟券がらみの スタートDASH!

特に 安達選手 7Rでは 1マークではじかれるも
その後の追い上げ かなりすごかったのでえっ
 今日からの 走りにも期待できそうですビックリマーク

下関競艇場  が お近くの方は是非 足を運んでみてください音譜
さて 今日も1Rから 要チェック音譜('-^*)/

私が下関競艇場に行くのは 最終日だけなので

週末は 江戸川競艇場に行けたらいきたいなニコニコって計画中です音譜