朝から 今日からずーーーーっと TVっ子ニコニコ



江戸川競艇場で 行われている






そして こちらも今日が初日キラキラ 下関競艇場で行われている






秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-090702_134737_ed.jpg



そろそろ 外出しなくちゃいけない時間なんだけど



江戸川大賞が終わると。。。新鋭リーグが出走時間ひらめき電球




新鋭リーグがが終わると。。。 次の江戸川大賞の出走時間ひらめき電球



このレースを観たら 出発しようビックリマーク



っと思いつつ もぅ3レースは延長観賞あせる(;^_^A



どれも 気になるカードが満載なんだんだもんアップ




下関は 最終日に『GOLDEN BOYS』の収録に行くので

またダイジェストで 要チェックするとしてニコニコ



雨も上がりそぅキラキラ そろそろ出発します(*^-^)/