秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-090627_205535_ed.jpg

明日の戸田競艇場での グラチャンの優勝戦も気になりますが。。。

やはり桐生競艇場での 新鋭リーグの優勝戦も気になります!!!(ノ><)ノ


なので携帯でチェック中☆彡

どうやら優勝戦のメンバーは

1号挺・5号挺は地元の毒島選手&前節優勝してる好調な進藤選手!!!

2号挺には 今年の新鋭王座 準優勝戦にも残った金子選手!!!

3号挺には準優勝戦 3コースから 1着を決めた馬場選手!!!


そして 新鋭リーグでも何度も優出している 安達選手は4号挺!!!


6号挺には関東期待のA1選手長田選手!!!

かなり楽しみなメンバーでの戦いが行われます(≧O≦)

明日の帰り道は携帯が手放せそうだなぁ。。。


もちろんお近くの方は 桐生競艇場のナイターレース楽しんできて下さいね♪o(*^-^*)o
施設も綺麗なんですが
水面のキラキラ感もすてきですよ~☆

さて♪
アイスクリームを食べて(o^v^o)♪

歯磨きして 明日に備えます♪(v_v)zzz

皆様もよい週末を。。。((^▽^)/♪

まだ予定の無い方は♪

富士スピードウェイに
遊びに来て~クレインズ♪(^_-)-☆