Sugiチャン 白たい焼き情報ありがとう音譜
そう言われてみると 食感が似てるー!!(≡^∇^≡)納得キラキラ


ホントは 6月10日 時の記念日が 父の誕生日なのですが
みんなの都合を合わせられる日が 今日だったので音譜

今週末の父の日も兼ねて外食食事 主役は キラキラ

なはずですが。。。!!
のリクエストで 今夜は韓国料理です(笑。

先月ガールズ会での 韓国旅行 飛行機の 土産話を聞いてたら
食べたくなったんだって音譜

お家だと なかなか作れないもんね~ニコニコ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-BLOG9896.jpg

レバ刺し キムチ 海苔の佃煮
豚カルビ サムギョプサル 魚介チヂミ トッポギ カルビクッパ ビビン麺。。。

あと 個人的に欠かせないのが マッコリの炭酸割りドキドキドキドキドキドキ
初めて入ったお店だったけど どれも当たりッキラキラ
とっても美味しかったよーアップ(≧▽≦)ラブラブ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-BLOG9896.jpg

周りは 結婚&ピンク出産ラッシュですが

私は まだまだ縁が無さそうだなぁ~(;^_^A

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-BLOG9896.jpg

そんな訳で お父さん お誕生日おめでとう!!


娘から見ても アホだなぁこの人~。。。(-。-;)

って思うことも 日常茶飯事だけど(笑。

どんな自治問題も 分り易く答えてくれる父キラキラ

今日みたいな外食の時も お風呂にも トイレにも 
単行本を持参して 二宮金治郎バリに読書家な父

すっごく尊敬してますキラキラ o(^-^)o