さっき ネイルサロンでネイルをオフしてきました音譜(^∇^)

次のお仕事の衣装に 合わせたかったので

今回は とりあえずOFFのみ 物足りないけど。。。健康的ねニコニコ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-090516_142232.jpg
つづいて 昨日のコメントの お返事ですキラキラ

みつるさん プライベートで5場はすごいよーアップ
何気にボートピアへ 行った事ないので興味津々ですニコニコ

ジュンイチさん 戸田は地元なんだぁ~キラキラ
戸田は競艇を 他の場とは違って 橋の上からみると
正面からレースを見れるので 新鮮ですよ~ 是非足を運んでみてくださいニコニコ

bmwnoriさん そうですね~音譜
プレイベートで見に行くとまた 気持ちも違いますよねニコニコ
私も丸亀でうどん&おいなりさんをいただいた記憶があります音譜

コールマンさんは 19場制覇!?
すごいなぁアップアップアップ
ここまで来たら 今年中に制覇できちゃう!?
住之江のホルモン丼気になります~キラキラ( ̄▽+ ̄*)

ラリーズクラブさん 素晴らしいキラキラ(=⌒▽⌒=)
24場制覇されたんですねアップ
私も 6月から復活する江戸川を楽しみにしてるんです音譜
住之江も やはり1度行ってみたいなぁ音譜

しんやさん ほんとねあせる
携帯からだと 文字の色が一色でしたガーン
 改めて 行った事ある競艇場は
桐生 戸田 平和島 多摩川 蒲郡 常滑 びわこ
尼崎 鳴門 丸亀 宮島 徳山 下関 芦屋 唐津
15場です音譜


ドーン!っとさん 江戸川&蒲郡とは。。。
これまた 離れてますが お気に入りなんですねニコニコ
江戸川復活まであと半月 私も楽しみにしてます音譜o(^-^)o


食いしん坊さん 浜名湖は新幹線からしか
見たことがないんですが 大きくて綺麗そうでしたアップ(≧▽≦)
近くには ミニサーキットも!?!?
新鋭王座決定戦までに 足を運んでみたいなぁ音譜


福岡太郎さんは 福岡なのに江戸川にも
行った事があるんですね音譜(*^o^*)
旅打ちになるのかなぁ。。。!?
明日の優勝戦は たぶん原理恵子ちゃんがナビゲーターとして
行くと思うので 応援よろしくです音譜
私は 次の次の下関の新鋭リーグに行く予定ですアップ

ガッツポーズさん GⅠ、GⅢは年間で出てますねひらめき電球
でも。。。でも。。。津は行く予定が無いんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やはり ここはプライベートで旅打ちっきゃないかな!?

kiyoさん そうなんですよダウン
児島は新鋭戦ないんですしょぼん
でも イベントなんかでも行けたらいいなぁ~なんて
まだ あきらめてません音譜o(^-^)o


ぴいさん そうなんですよーひらめき電球
行きたいなぁと思った頃には。。。閉鎖になってましたガーン
ぴいさん 競艇やらないのに 選手をご存知とは 素晴らしいです!!

Nっちさん 2年連続で24場制覇ですか!?!?
旅打ち師の 鏡ではないですか~音譜
常滑→どて丼 すごく人気なんですねアップ
私も名古屋の甘辛いお味噌大好きなので
気になるなぁ音譜o(^▽^)o美味しそうキラキラ

いっちゃん そうだね~音譜
お仕事での出張ですが 毎回すっごく楽しみです音譜
いっちゃんは 丸亀と住之江かぁアップ
なにか 思い出はできたかな!?ニコニコ