こんなメッセいただきました音譜(^-^)

Q.全国何場の競艇場行かれましたか、
あと行ってみたい所ありますか。

そぅいえば どの競艇場行ったことあったっけ。。。!?
自分でも ちょっと気になって目目が覚め 
朝一で 昨年の資料seiを 整理してみましたニコニコ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-090515_113717_ed.jpg
ちなみに 全国には24の競艇場がありますひらめき電球

桐生 戸田 江戸川 平和島 多摩川 浜名湖

蒲郡 常滑 津 三国 びわこ 住之江
尼崎 鳴門 丸亀 児島 宮島 徳山
下関 若松 芦屋 福岡 唐津 大村

ピンクの所は 行ったことのある競艇場走る人
意外と あちこち行ってましたよ~ニコニコ   ←って人事あせるあせる


やっぱり競艇場によって 面白さもロケーションも 全ッッッ然違うので
競艇旅打ちをする人の気持ち・・・わかりますキラキラ

A.よくばりですが 行った事のない競艇場は全部行きたいっドキドキ

24場制覇しーーーーーたいっ!!o(^-^)o

昨年 放送だった 都築あこチャン&片岡未来チャンの
 1週間で24場制覇企画 うらやましいなぁアップ

皆さんの 好きな競艇場&オススメナイフとフォーク教えて下さい音譜ニコニコ

私は 平和島のモツ煮&メンチカツが大好きラブラブ