今夜の食事メニューは・・・(≡^∇^≡)

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-090421_191523_ed.jpg

ベル ポークカレー
ベル アボガドとマグロのカルパッチョ
ベル 新玉ネギのサラダ
ベル カブのぬか漬け

ぬか漬けは 父の趣味なんですひらめき電球
絶対ブログに載せてくれっ て言ってます(^_^;A

この時期 新たまねぎタマネギ 新じゃがいもポテチのり塩
甘くてすっごく美味しいですねラブラブ(*^v^*)

ジュンイチさん→ ピーマンの肉詰めはジュンイチさんの手作り!?

ソロギターのカズさん→ できあがり画像は材料画像よりお腹減っちゃうかな!?

bmwnoriさん→ マッシュルームに見えてるのはうずらの卵なんですニコニコ

光の詩人さん→ ギリギリセーフな下ネタです( ´艸`)www

いわいわさん→ 正解~音譜シチューも材料は一緒だねニコニコ

ベティーさん→ 初コメどうもありがとうニコニコめっちゃ嬉しい音譜

みつるさん→ 残念あせるでもカレー鍋ならこの材料がバッチリねアップ

ULOS→ 男性なのにミトンって単語が出てくるのはすごいなぁ~音譜

たかひろさん→ 初コメありがとう!!クラムチャウダーもいいねラブラブ
カレー食べたのに 食べたくくなっちゃったニコニコ

いっちゃん→ 正解!! 豚肉とキノコと春野菜のカレーです音譜