ジュンイチさん♥akn♥ 雰囲気&イベントも楽しんでます音譜(^∇^)

ソロギターのカズさん♥akn♥ 平和島のモツ煮おいしいのーラブラブ

ドーン!っとさん♥akn♥ 確かにビックリマークってイン勝ったら負けましたガーン笑。

いわいわさん♥akn♥ 待ちきれない感じがでちゃったかな!?笑う

41790219さん♥akn♥ 今日の後半はおとなしく観戦することにしました音譜
でも舟券って 買わない時ほど予想的中するのはなぜかしら。。。あせる

くーまんJrさん♥akn♥ くーまんさんも平和島に来た事があるのー!?
旅打ちとは さすがですキラキラ(^O^)
bmwnoriさん♥akn♥ 12Rは濱野谷選手が有利だけど
どの選手がきてもおかしくないキラキラ大注目なレースですねアップ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-BLOG9255.jpg

平和島は たくさんのお客様が来場されてますキラキラ(≡^∇^≡)

ちょうど 日当たりが良いので気持ちいいニコニコ
こちら 1マークターンマーク
秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-BLOG9255.jpg

そして 2マークターンマーク

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-BLOG9255.jpg

競艇場での観戦は 熱が入ります~キラキラo(^-^)o