秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-090320_184408.jpg
blogを見た友達が
美容院の後、私に予定無いのをなぜか察し(笑)

ご飯に誘ってくれました~♪(*^▽^*)わ~い♪

でも赤坂って
あまり来たことがないので不安。。。

永田町で電車を降りたら→赤坂見附だし(笑)

そぅそぅ♪
なんだか 車も少ないと思ったら
今日から 3連休なんだねー!!

みんなはどんなご予定かしら。。。?!

SuperGT開幕戦?!

多摩川競艇場で総理大臣杯?!

徳山競艇場では
今日から 新鋭リーグも初日だよん!!


私は。。。
どうしようかなぁ~??o(*^-^*)o

あっ☆
お仕事の方☆お疲れ様ですm(__)m