ってな感じで
昨日のお返事の続きですラブラブ(@^▽^@)ノドーゾ

ベル しんやさベル

かおりんにも元気という 特効薬をもらいキラキラ
変顔はまだまだ修行中ですがwww
いつも通り復活デス音譜(≡^∇^≡)ノ
ご心配おかけしました汗
今日は 寒くなるみたいだから 
しんやさんも 暖かくしてお出かけしてくださいねキラキラ
油断すると あっという間に 風邪引きます。。。σ(●´д`●)

ベル 食いしん坊さん ベル

大好きな友達からの元気が 嬉しすぎて
ついはしゃいじゃった。。。(*´Д`*)ノハンセイあせる
でも 大丈夫キラキラ
 私はワイングラス2杯だけニコニコ
スーパーOLかおりんが ほとんど1本飲んでくれました音譜

でも もっと飲んでるみたいな 変顔の写真ね(^^;)


ベル かおりん(スーパーOL) ベル

コメントまで ありがとっ!!ヾ(@^▽^@)ノ

って かおりん!?!?!?Σ(☉ω☉ノ)ノ!!
 
この時間は。。。
オヌシ業務中な気がしますが。。。

アゴの角度 次回お互い研究して出直しねwww
目指せ ちょぃシャクレドキドキドキドキドキドキ

ベル ユキクマさんベル

コメントにプチメに 
ダブルで心配してくれてありがとうね!!
おかげさまで いつも通りの☆ミキンコ☆だよんラブラブ(*^-^*)v
何事も ついやりすぎちゃうっていうか
頑張り過ぎというか 根をつめすぎちゃう性格で。。。
いけませんなぁ~叫び
何事も ほどほどが一番ね音譜
ユキクマさんも 無理し過ぎないようにネキラキラ

ベル 12sr23impulさん ベル

ホント 油断大敵ねニコニコグー
もぅ大丈夫音譜
なぁんてほっこりしてたら すぐ発熱汗
今日も すっごく冷え込むみたいだから
12sr23impulさんも 油断大敵ヨンキラキラ
疲れが溜まっちゃったら 早めにやっつけようね晴れ

ベル バーボンさん ベル

4日も ブログお休みしちゃったあせる
私も みんなと更新できないのが
こんなに寂しいとは。。。(TωT)

って 改めてブログの存在の大きさをしりましたアップ
みんなからの コメントって
ホントにすごく 大きな支え、毎日の励みになってるの音譜
バーボンさんも いつもコメントありがとうねニコニコ

ベル kotoriさん ベル

コメントどうもありがとう!!
しかも心配させてしまってごめんなさい。。。m(_ _)m

熱が下がったから すっかり油断したみたい(^_^A
kotoriさんの コメントも
ベットの中で 携帯で見て感謝してましたアップ
すごいほくりコメントでしたニコニコ


ベル いちさん ベル

ご心配おかけしましたあせるあせる
ちょっとした 行方不明者みたいになってたね(^o^;)

もぅ いつもの☆ミキンコ☆復活だにょーん音譜ヾ(@^▽^@)ノ

ベル クロベーさん ベル

入れ替わり立ち代りと言うことは
他にも 具合が悪い子が。。。!?
ちなみに 私の周りは最近 花粉症苦しそうな方々が多数!!
クロベーさんは 大丈夫!?!?

ベル 幹さん ベル

お見舞いコメありがとうね!!
気が付いたら 丸1日以上寝てたみたいで。。。
浦島太郎気分だったよーあせる
今日は。。。何曜日!? この暗さは朝!?!?って感じでした。
幹さんも 気をつけてね音譜
あ! 最近のオススメ曲は何でしょう!? 

ベル 川合さんへベル

ねー 食欲も睡眠欲もあって
元気のような でもそのアツさはただの発熱でしたあせる
たくさん汗かいて すっきり熱もさがりましたニコニコ
でも おかげで 『寝バレンタイン』でした笑。
ってそんな言葉 無いかな!?

ベル ハマトラさん ベル

おかげ様で アンパンマンくらい元気100倍です音譜
健康でなくなったとき 
健康のありがたさが切実にわかるね~音譜
ハマトラさんも 奥様娘さんと 元気に過ごしてくださいねニコニコ

ベル motuchi9244さん ベル

優しいコメントどうもありがとう!!ニコニコ
ホント motuchi9244さんの言う通りね音譜
休めるときには しっかり休んで メリハリしなくちゃ
心も体も健康でいられないもんね音譜
アドバイス通り イッパイビタミンC摂取しましたアップ(^▽^)ノ

ベル ケンジーニョさん ベル

時間は残酷だけど 優しいキラキラ
楽しい時間はすぐに終わってしまい、止まることはない。。。
でも 傷ついた心を時間が 癒してくれることもあるんですよねキラキラ
うまく 使えるようになりたいな音譜ニコニコ


ベル matsu890810さん ベル

そろそろ学生さんは 春休みかな!?
弟の生活参照www
大学生の春休みって 青春って感じーーーーー( *´艸`*)音譜
楽しんでください音譜

ベル きまぐれさん ベル

また ジムにも通わなくっちゃアップ
最近寝たきりだったので 体が。。。おもーーーーぃ得意げ

きまぐれさんは 温泉かな!?

ベル ひろさん ベル

雪山が綺麗キラキラ( *´艸`*)イイナ
私こう見えて 意外とスキーもスノーボードもできるんですニコニコ
ココ数年ご無沙汰
 スピード大好きっ子だから 怪我しやすくて。。。汗
仕事的にNGがでるんです(爆)
でも 雪山へ行く日の朝は
もっちろん ユンケルは欠かせませんよアップアップアップ


ベル si0224さん ベル

初コメント どうもありがとうございまーす音譜ヾ(*^▽^)ノ
 
ベル 弁天ちゃまベル

初コメントどうもありがとうございます!!ニコニコ
そして。。。先日が お誕生日だったんですね音譜
どんな お誕生日を過ごしたんでしょう!?
改めて お誕生日おめでとうございますキラキラキラキラ

ベル 金太郎さん ベル

金太郎さん。。。
もしかして 結構風邪気味。。。!?!?
私も 先週数日寝込みました!(´Д`;)
手洗い、うがいしっかりして悪化しないようにねキラキラ
心配しちゃうーあせる

ベル かずにゃん ベル

かずにゃ~んニコニコ 買ってドキドキドキドキドキドキ

って。。。 
意外と可愛く言えないタイプなんです。。。(/ω\)ダメダー

ベル おかっぴさん ベル

生活感がちょっと薄まって
すっごく可愛い 消臭剤の着ぐるみでしょ~!?ニコニコ
ほかには 恐竜も何種類かいましたひらめき電球
オススメですキラキラ

ベル とよさん ベル

とよさんは 職場が港北の方なんだぁ~ニコニコ
IKEAもあるし すっごく休日を楽しめそうな街でした晴れ

塩サウナが最高に良かったよーキラキラ
もしかして お土産って。。。塩!?!?!?

ベル 光の詩人さん ベル

光の詩人さんの お写真と私のチョコでは
釣り合いがとれないよーあせる
トラック3台分位 作らなくっちゃ((((((ノ゚⊿゚)ノ
冗談はさておき またお写真いいのがあったら
現像してください音譜o(〃^▽^〃)o

ベル ゆうたさん ベル

大正解音譜
手作りチョコってヤツです(^∇^)
綺麗にハート型を作ったのに
秋葉家のメンズ3人は ものの5分で完食汗
何か イベントがあったら みんなに作りたかったなぁラブラブ

ベル やっくん ベル

やっくんのツッコミで
相変わらず 一人でふき出しちゃってます(≡^∇^≡)
もー 面白すぎるんだからー笑。笑。笑。

ベル ぽんぽこりんさん ベル

そのとおりですねビックリマーク
厳しいテスト検査を行って 適正とみなされた
数少ない候補生が 厳しい学校へ通いきって
やっとなれるものですもんねキラキラ
その選手たちが もっとたくさんの人に応援してもらえるように
私も お手伝いしていかなくっちゃ晴れ
ぽんぽこりんさん音譜
今年も 『GOLDEN BOYS』共々ヨロシクおねがしますキラキラ


ベル 浜っこ兄ちゃんベル

関東だと 埼玉県にある戸田競艇場で
2月28日 予想会のMCを 勤めさせてもらう予定です音譜
時間はまだ未定なんだけど
コレを機会に 競艇場に来てみてはいかがでしょう~!?ニコニコ