父 『チルト3度かぁ。。。』

父 『みきー、P出ってなんだ?』

私 『えとぉ~。。。

ふと 父を見ると。。。

本BOAT BOY本 熟読してるではありませんかっっΣ(・ω・ノ)ノ!ワォッ


秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-090121_095205.jpg

先月 一緒に平和島競艇場に 観戦に行ってから

父も かなり競艇に興味をもったみたい( *´艸`*)音譜

『ミキのブログ見てたら 興味が出てきたっニコニコ

『100円から券が買えるんでしょー!?今度行ってみたいニコニコ

なんて 会話にもなったのキラキラヾ(@^▽^@)ノ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-wallpaper.jpg
近々 ガールズ会でも 競艇観戦計画してるんだぁ~音譜(*^▽^*)

競艇の知識は まだっまだ浅いあせる

そんな私ですが

 競艇と無縁だったり ただのギャンブルって思ってた人達が

私のブログから 少しでも 興味を持ってくれたりキラキラ

競艇場に 足を運んでみたい って思ってくれたって事が

ホントに嬉しかったなぁアップ

もっともっと 競艇の輪が 広がっていきますよーにキラキラp(^-^)q