余興では なんと
はるかの現役時代のアイドルユニット音譜

『ラブピット』
この日限定で復活ライブアップ
もちろん はるかも現役時代の衣装で参加!!(≡^∇^≡)

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba
定番のビンゴゲームも開催だよん音譜

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba

そして 私達幹事ガールズ会5人から サプライズとしてニコニコ
はるかには内緒で 家実家に訪問して

ご家族の方に はるかに普段面と向かって言えない
気持ちをVTRでいただいてきました音譜
そして 新郎 →新婦へ ラブレター手紙の朗読ドキドキ

本人を目の前に お手紙を読むのって
恥ずかしくて なかなか難しかったりするけど

新郎の優しいくて 素直な人柄が出てる内容に

新郎新婦 2人共 。。。
秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba

もちろん会場もみんな 涙涙涙(ノд`*)゚+・。

司会進行の私達も 涙涙。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba

友達の多い2人 2次会には
100人近くの方が お祝いに来てくれてました!!キラキラ

そんなたくさんの人達に応援してもらえる
はるかドキドキYくん これからも

ずっとずっとお幸せにね音譜(*^-^*)

たくさんの感動を どうもありがとうドキドキドキドキドキドキ

そして おめでとう!!(*^▽^*)